<傷害>道路にロープ…原付きが転倒、61歳軽傷…愛知(毎日新聞)

 1日午前3時半ごろ、愛知県豊川市馬場町の県道を原付きバイクで走っていた近くの新聞配達アルバイト、深谷守さん(61)が、道路を遮るように張られたロープに引っかかり転倒、頭を切る軽傷を負った。豊川署は悪質ないたずらとみて傷害容疑で捜査している。

 調べによると、道路は幅約10メートル。ロープは太さ1センチほどのナイロン製で、両端を道路標識と反射板がついたポールに結びつけていた。深谷さんは新聞配達中だった。同署はバイクが通る直前に何者かがロープを張ったとみている。【沢田均】

戻ってきた、二番底の恐怖(Business Media 誠)
元連合札幌会長の控訴棄却…小林議員選挙違反事件(読売新聞)
別れ話に腹立て、ツイッターで殺害予告した疑い(読売新聞)
駐車場で男性2人を刺す 殺人未遂で社長逮捕(産経新聞)
普天間「将来の県外移設」を=首相に要望、民・社180人が署名(時事通信)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/68vv1uz/
by 無職フィーバー (2010-06-12 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。